院長ブログ

2015年1月12日

飛行機に乗り遅れ、大事件

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です.

11日のセミナー後京急に乗って、羽田空港に向かったのですが、

何と、人身事故で、列車がつまり、のろのろ運転、このままでは

間に合わない、で、30分遅れで、付いたら、飛行機は出発していました。

がっくり

帯広に帰れない、なんとか札幌周りで帰れないかと、

係の人がなんとか席を確保して、JRで夜の12時に到着。

列車も、夕張辺りの雪で列車の前の除雪で15分ほど送れました。

帰れて、ほっとしました。

それにしても、京急の社内アナウンスはなっていない、ただ人身事故で遅れている

だけ

前の列車が詰まって進めないなら、最初から出発しなければ、別の方法も

考えたのに、列車の中で身動きできず、動くのかどうかも解らず、

困りました、列車から降りることも出来ず、しかも、快特のため、

止まる駅が少ないのも問題で、途中で臨時で止まってもどうしょうもない。

結局、飛行機は出てしまい、がっくり。

同じ人がいたようで、羽田に着いたら、階段を走る人が大勢いました。

一緒に走りましたが、50mも走ると息が止まりそうで、運動不足がたたりました。

これからは、少し運動しないと、走ることも出来ないと、痛感しました。

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト