院長ブログ

2015年9月21日

21、22日はインプラント学会へ

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です.

21、22日とインプラント学会で岡山に、

21日は、インプラント専門医講習会が4時30分からなので、その前に、

下関へ、巌流島に行ってきました。

巌流島1.JPG

フェリーで巌流島へ、たくさんの人が来ていました。

中国の人もいて、国際的なんだな、と感じました。

でも、ルールは守られないので、すぐ解ります。

写真を撮るところで、メールをみて、邪魔ですが、全然周りを気にしないで

メールを見続けるので、ほかで見ろ、と言いたいくらいです。

みんな、写真を撮れなくて、困っていました。

巌流島2.JPG

巌流島、予想していたのより、大きい島でした。

巌流島4.JPG

島でのモニュメント、来たー、と言う感じです。

帰りの舩は、

巌流島3.JPG

絵が書いてある舩で、良い記念でした。

その後、市場で、すしバイキングに人だかりなので、

その中に入って、買って来て、新幹線の中で食べたら、うまい

最高でした。

下関を急いで新幹線に乗って、岡山へ、本来のインプラント学会参加へ

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト