院長ブログ

2016年8月28日

8月28日MID-Gベーシックコースに参加してきました

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です。

8月28日MID-Gベーシックコース参加してきました。

帰りの飛行機は帯広霧のため条件つきでしたが、無事着きました。

MID-Gベーシックコースは、今回3回目です。

北品川の翔舞会セミナー室で行われました。

3回目のテーマは「就業規則と法令遵守』です。

荒井先生の講演で始まり、午後は医院の取り組み講演です。

いつも、素晴らしい講演と情報で、いい刺激を与えられました。

これから、この刺激で終わらない為に、医院のマニュアル作製をしていきます。

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト