院長ブログ

2018年9月 9日

復旧には、まだまだ、

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です。

地震から4日目の朝です。

今まで、経験したことのない、地震後の状況です。

これほど、物流が止まり、ガソリンも手に入らず、食べることが大変になるとは、

思っていませんでした。近くのお店の小さなおにぎりが150円、唐揚げ3個で350円

びっくりな事だらけです。

まだ、患者さんのところでは、電気の復旧していないところがあり、信号がついていないので、

動けないと、連絡もありました。全体的にはまだまだです。

JRも特急は動いていないので、札幌には行けません。バスもです。

月曜日から、平常診療をする予定ですが、まだ、コンピューター系が正常かチェックは

これからです。2〜3日動かしてみないと、大丈夫か解りません。


月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト