医院からのお知らせ

2020年3月22日

当院での新型コロナ対策

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックです。

医院では、滅菌消毒の対策を行っています。

患者様ごとに、基本セットの交換はもちろん、タービンなどの切削器具は、ダックユニバーサル

という、専用の滅菌器で、滅菌消毒をしています。

口腔内の切削時には、デンパックスと言う、集塵機で、口腔外に出る空気を吸う

機械で、医院内で拡散しない様にしています。

診療室内では、換気を心がけています。

診療後は、空気をオゾンで空気洗浄をしています。

個室は、オゾン洗浄後は、イオン洗浄に切り替えて、空気の汚染をない様にしています。

以上が、当院での対策です。安心して診療を受けられる様に努力しています。

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト