スタッフブログ

2012年10月10日

旅!

皆さんこんにちは!坂本です。

さてさて、土曜日に思い付きで友達を引きつれ、行き先を決めず旅に出ました 笑

ETCをつけたので、高速に乗り、とりあえず札幌方面へ☆

だんだん眠くなってきて、今日はこの辺でやめよう。。と思ったのが札幌を通り越し小樽の手前でした。

なので次の日は朝から小樽観光をしてきました!

どこへ行っても人が多く車を停めるのも一苦労。。。

ですが、北一硝子に行っていろいろ眺めてきました。

お寿司も食べたかったのですが激混みで食べれず。。。

その後札幌に寄り買い物をしてきました。

この時期は肌が乾燥するのでボディーローションを買ってきました。

何だが、かなり充実した休みとなりました。

来週は姉ファミリーが帯広に引越してきます!

私は朝から子守り係になりました~。

エコロジーパークでも行ってみようかな!

 

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト