スタッフブログ

2012年10月19日

クライマックスシリーズ!!

みなさんおはようございます!!木村です(*^^)v

 

水曜日よりクライマックスシリーズ日本ハム対ソフトバンクホークスの試合が始まりましたね♪

 

水曜日の初戦先発ピッチャーは、今シーズンブレークした吉川投手!!

 

7回まで素晴らしいピッチングでゲームを作りましたね!(^^)!

 

特に7回の小久保選手との対戦は本当に素晴らしいものでした!!

 

ルーキーの年から応援していたピッチャーなので今年のブレークは私にとって本当に嬉しいものでした☆

 

不運な当たりで2失点降板でしたが、その裏の日ハムの攻撃が圧巻でした!!

 

まずは糸井選手の弾丸ライナーホームランですぐさま同点!!!!!

 

超人ですね(笑)

 

そして代打二岡選手の逆転打!!!

 

栗山監督の采配がズバリ的中でしたね(^○^)

 

家で大はしゃぎして怒られちゃいました(笑)

 

初戦を3対2で制して臨んだ昨日の第2戦。。

 

先発ピッチャーは、今年の先発投手で栗山監督が絶対的な信頼を置く武田勝投手☆

 

陽選手の好守備もあり、危なげなく6回無失点の安定した投球でしたね(#^.^#)

 

そしてまたまたこのゲームを決めたのも糸井選手!!!

 

2試合連続のホームランで試合を決めました☆

 

やっぱり超人(笑)

 

これで日本シリーズに王手をかけました!!!

 

すごーい(^○^)

 

今日はソフトバンクの先発ピッチャーが、今シーズン17勝をあげたエース摂津投手と、苦戦を強いられるかちお思いますが、このいきおいで決めてもらいたいですね!!

 

今日もたくさん応援するぞっ☆

 

ではでは(^.^)/~~~

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト