スタッフブログ

2012年11月 9日

さみしい(;_:)

みなさんおはようございます!!木村です(*^^)v

 

日本シリーズも終わってしまいましたね↓

 

でも最終戦の中田選手の3ランホームランは本当に感動しました!!

 

後々の精密検査でやはり初戦でデッドボールを受けた左手甲は骨折していたことがわかりましたね!!

 

そんな中であのホームラン!!

 

日ハムの4番は中田翔だ!!って胸を張って言えるようになりましたね☆

 

素晴らしいです♪

 

日本シリーズが終わって間もなく、私にとって悲しいお知らせが。。

 

私の大好きな大好きな田中賢介選手がFA行使でメジャー挑戦の意向を発表(;_:)

 

来年から日ハムにいないのは本当にさみしいばかりです↓

 

でも、賢介選手の会見を見ましたが、賢介選手の人柄が伝わる良い会見で

 

私はメジャーに行ったとしても、応援しようと思います!!

 

うまくいくかはわかりませんが、怪我に気を付けて頑張って欲しいです☆

 

ではでは●~*

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト