スタッフブログ

2012年12月21日

今年も残り10日!!

みなさんこんにちは!!木村です(*^^)v

 

気づけばあっという間に12月も暮れになってしまいましたね。。

 

みなさんにとって今年1年はどんな1年でしたか?

 

私は毎日本当に充実していて、幸せな1年を過ごすことができました☆

 

プライベートでは1月に入籍し、4月暮れに引っ越し、それから結婚式の準備に明け暮れて

9月に無事に式をあげることが出来、更には新しい命を授かることもできました!!

 

仕事との両立で、毎日駆け上がるように忙しい日々を送ってきましたが、大変だったというよりは、楽しかった思いの方が強く、本当に充実した1年だったように思います。

 

仕事に関しましては、担当患者様には、お伝えしていますが、来月いっぱいでの退職になり、なんだかさみしい思いでいっぱいです。。

 

担当患者様の中には、わざわざ退職の挨拶のハガキを持って来院して下さる患者様もいて、未熟な私でしたが、こんなに親しみを感じていてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

衛生士学校を卒業して初めての就職先がきたの歯科で本当に良かったと心から思いました。

 

たくさんのことが勉強でき、自分自身とても成長できたと思っています。

 

院長先生をはじめ、スタッフの皆さん、そして今までかかわってきた患者様みなさん本当にありがとうございます!!

 

残り1か月になりますが、精いっぱい楽しみながら働いていたいです♪

 

みなさんもまずは今年も残り10日です。素敵な毎日を過ごしましょう●~*

 

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト