スタッフブログ

2013年6月20日

一人旅。

こんばんは。西村です。

先日私は、一人旅で、兵庫県に行ってきました。

兵庫には行ったこともなく、家族も知り合いも誰もいない中、行ってきました。

宝塚市にある、手塚治虫記念館を訪れるためだったのですが

小学生か中学生の時から、ずっと行きたいと思っていた場所だったので

目標が達成できてとてもうれしかったです。

神戸市は海がキレイで、おしゃれな街でした!

なんだか遊び足りなかった私は

思いつきで、予定にはなかった、大阪にも行ってきました 笑

少しだけでしたが、大阪も初めてで、新鮮でした!

エスカレーターの右乗りは、最後まで間違えてばかりでしたが 汗

 

いろんなところを冒険できて、楽しかったです。

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト