スタッフブログ

2018年10月26日

素晴らしい体験に感謝です

こんにちは。

北海道 帯広市 きたの歯科矯正歯科クリニック 歯科衛生士の武藤です。

先日南の島へ行ってきたことは前回書いてのですが、、、

そこで人生初の寝袋での野宿を体験してきました。

寝る直前に雨が降ってきてしまい、原っぱが水で濡れ、どうやって寝ようか心配していたのですが

焚火をしながらみんなでおしゃべりしていたら気にならない程度まで乾いたので

寝袋で無事眠ることができました。

綺麗な星空をみながら眠る最高の一夜でした!

心配しすぎはよくありませんね!

必ず大丈夫だと信じる気持ちが、あの素晴らしい一夜につなげてくれました。

また体験してみたいです!

ちなみそのイベントでは、

一晩中警備をして危険が及ばないように見守ってくれていた方々がたくさんいたからこそ

安心してできたことなので

人は独りでできることは限られている、

いつも誰かが自分を助けてくれていることを忘れず

過ごしていきたいと思いました。

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト